岸和田校のブログ

中間テスト成績アップ!|岸和田市の個別塾

2024/05/24

お世話になっております。

大阪府岸和田市でお世話になってる塾!

ナビ個別指導学院岸和田校です!

皆さん、中間テストお疲れ様でした!(^^)

今日でほとんどの中学校が中間テスト終わりましたね♪

中学3年生は、すぐに第1回目の学力診断テストが控えているので

中1~中2の復習を、今日から始めていきましょう!( ;∀;)

今日は学年末テストから中間テストで点数が爆上がりした生徒さんを紹介します!

今年の3月に学年末テストの点数が悪く、入塾してくれた生徒さん。

入塾からは週2回で通ってくれて、春期講習や自習等の塾での勉強はもちろん、

中間前の3者面談で、お母さんから「人が変わったように家でも勉強してます」と

この2カ月本当によく頑張ってくれました!

すると今回の中間テストでなんと!数学88点!!

5教科でも、前回より150点以上UPし、笑顔で報告に来てくれました!(^^)!

生徒さんの嬉しそうな顔を見て、私も感極まって危うく泣きそうでした(笑)

期末は中間よりも難しくなりますが、また一緒に頑張りましょう!!!

【関連記事】

ガウス少年の思考回路|大阪市平野区の個別塾

1学期期末テストのみが増えてきています|堺市北区の個別塾

初めての定期テスト! 高槻市富田町の個別塾

ナビ個別指導学院では随時体験授業も実施しております。

成績があがらない。勉強法が分からない。

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ体験授業を受けに来てみてください!

お問い合わせはコチラから

岸和田校トップへ戻る

PageTop