大津校のブログ

★今日は共通テスト実施日です!★

2024/01/13

菊池郡大津町のみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 大津校です。

今日は共通テスト実施日です!

今まで頑張ってきた自分を信じ、自信を持って臨んでほしいです!

SNSを見ていると、英語のリーディングが難しかったという声が多いですね。

皆が難しいと感じたはずです。

前向きにとらえて明日も頑張ってください!

熊本県の私立専願・奨学入試ももうすぐ始まりますね。

面接が課される高校もあると思います。

勉強も大切ですが持ち物や身だしなみ、体調管理等の当たり前のことも大事にしてくださいね。

高校の先生方は意外と受験生を観察していますよ。

塾内も緊張感が漂ってますよ!中1と中2がいい刺激を受けてます!

もうすぐ学年も変わります。新学年の準備は早めにしておきましょう!

大津校トップへ戻る

PageTop