廿日市校のブログ

【高校3年生】受験生のみなさんへ

2024/01/17

廿日市市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院廿日市校です☆

大学共通テストお疲れ様でした。
自己採点も終わり、予測点数が出たと思います。
結果はいかがでしたか?

その結果を踏まえ、どの大学に願書を出すか
そろそろ決まったことだと思います。
あとは2次試験に向けて最後の追い込みですね!

受験校が決まった方はすぐに赤本を買いに行かれたと思います。
過去問を解くことはもちろんですが
出来なかった問題の解きなおし、忘れていることの覚え直しなど
この1か月半で丁寧にこなしていきましょう!!

また学校によっては、授業スケジュールの変更があるかと思います。
生活リズムをあまり乱さないよう意識することも大切です。
まだまだ寒い時期が続くので体調管理もあります!

受験生のみなさんはこの1か月半が正念場になります!
自分ががんばってきたことを信じて最後まであきらめずに走り抜けましょう!

廿日市校トップへ戻る

PageTop