橋本校のブログ

夏休みこそ、生活リズムに気をつけよう!

2025/07/31

橋本市・九度山・かつらぎ町のみなさん こんにちは!

ナビ個別指導学院 橋本校です。

夏休みが始まり10日ほど経ちましたが、充実した日々を過ごせていますか?

せっかくの夏休みです。

毎日ダラダラと過ごすことがないように気を付けてくださいね。

また生活リズムがあまりにも乱れることがないように気を付けましょう。

お昼まで寝てしまったり、夜遅く、または明け方までゲームをしてしまったり・・・

体調を崩してしまう原因にもなりますので、心当たりがある方は、改めて生活リズムを見つめなおしてください。

さて地域によっては、8月上旬に登校日があるかと思います。

久しぶりの学校を心待ちにしている人、そうでない人もいるかと思いますが、

そのときに提出しないといけない宿題に関しては、しっかり終わらせて提出してください。

それ以外の宿題についても、まだ期日があると油断せずに、コツコツと進めて、

決して夏休み最後の数日が宿題に追われる日々にならならいようにしましょう。


遊ぶとき、勉強するとき、部活に取り組むときなど、

メリハリをつけて、残りの夏休みを過ごしましょう!




**********************************************

ナビ個別指導学院 橋本校

MAIL:hashimoto@navi-school.com

TEL:0120-941-967【体験授業の申込はこちらから】

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

**********************************************

橋本校トップへ戻る

PageTop

無料体験はこちらから