瑞江校のブログ

小学生の夏休み だらだらさせない!学習習慣サポート!!

2025/06/05

江戸川区のみなさん、こんにちは!!

ナビ個別指導学院 瑞江校です。

新学年が始まったと思っていたら、あと1か月半で夏休みですね。

「私が仕事をしている。いない間の過ごし方がとっても心配」

「学校の宿題をやるように声をかけているがなかなか取り組まない」

夏休みは子どもたちがだらだらしているのが目につくので心配だという声をたくさんいただきます。

自分の好きなことを思いっきり楽しむことも大切なこと!

ただ、やるべきことは計画的に取り組んでほしいですよね!!

ナビ個別指導学院では夏期講習で1学期までの復習を行っています。

さらに、講習の前後の時間は自習スペースで夏休みの宿題をやってもらっています!

講師が声を掛けますのでわからないことも質問できます!!

1学期の内容は、これからの学習を進めるための重要なツールです。特に算数。

ナビ個別指導学院 瑞江校では復習できる+学校の宿題にも取り組める環境を提供しています。

無料体験を行っています。お気軽にお申し込みください。

瑞江校トップへ戻る

PageTop

無料体験はこちらから