下野校のブログ

小学生のうちに身につけて欲しいこと

2026/10/20

下野市・小山市・壬生町のみなさん

こんにちは!

                

「塾は中学生になってから・・・」とお考えのお宅はありませんか??

        

中学生になると定期テストや英語が本格的に始まったりと勉強の重要度が上がります。

だからこそ、小学生のうちから勉強習慣をつけておくことはとても大切です。

普段より宿題を進め「勉強する」を日常に組み込むこと、これが小学生で身につけて欲しいことです。

         

ナビ個別では、学校の予習を行う事で学校の授業での「わからない」をなくしていきます。

そうすることで、毎日の宿題の心理的ハードルを下げ勉強習慣を身につけていきます。

中学校での勉強の良し悪しは小学生で決まってくるといっても過言ではありません。

まずは「楽しい授業」を、そして「わかる授業」に変えていけるよう頑張りましょう!

        

勉強に少しでも気になる事や不安な事がある方はナビ個別までご連絡ください。

また、お友だち同士でのお問い合わせも受け付けております。

現在友人紹介キャンペーンもおこなっておりますので、一度問い合わせをしてみてください!

          

無料体験・教室見学をご希望の方はこのマークをタップ→㠪㠳㠡ゃã‚

    ナビの特徴~授業~   

・個別指導で学校にあわせたペースで進められる!

・先生が話しやすいので楽しく学習ができる!

・分かりやすいテキストと授業で苦手を克服!

   ナビの特徴~自習室~   

・火~土の15:30~21:20はいつでも利用OK!

・学校の宿題や授業以外の教科もOK!疑問をすぐに解決できる!

********************

  ナビ個別指導学院 下野校

  問い合わせ先:0120-941-967

********************

下野校トップへ戻る

PageTop

\今だけ!テキスト代0円キャンペーン実施中/

無料体験はこちらから