御殿場校のブログ

ナビの友人紹介制度のご紹介

2026/06/18

ナビ個別指導学院では「友人紹介制度」というものがあります。

ただ4月から制度が変わったことがあり、お渡しできないケースが多発しております!!
本当にわずかばかりのものではありますが、せっかくご紹介いただいたにもかかわらず
ご紹介者・ご友人のどちらにもお渡しできるはずのものが渡せないというのは大変心苦しく思います。

そこであたらめて現在の友人紹介制度についてご説明します。
現在は「invy(インビー)」という紹介制度をご利用いただいた場合のみその対象となります。
対象となった方がその後にご入会された場合には、ご紹介をいただいたナビに通っていただいている方、
そしてご紹介いただいたご友人の方、どちらにもお礼を差し上げております。
現状ではお友だちのご紹介にもかかわらず体験登録のために塾比較サイトから体験希望を寄せて頂いたり
ナビのホームページからフォームを通して、もしくはお電話にて体験の希望をお寄せいただくケースで
100%となっております。
しかしこの体験申し込み、もしくはお問合せ経路では特典をお渡しできないルールになっております。

そこで先にご紹介した「invy(インビー)」でお問い合わせフォームをご友人から送ってもらい
そこにあるフォームから体験希望を送っていただきます。

ただナビに通っていただいている方も「invy(インビー)」をよく知らないということもあるかもしれません。
一度でもホームページやアポイントの担当者に連絡がいってしまうと教室ではどうにもできなくなります。
そこで御殿場校に直接お電話をいただくことが一番です!!
WEB上で電話番号を公開はできませんが、お友だちに電話番号を聞いていただく、もしくは通っていただいている方を
経由して教室に連絡をいただければ、その方に「invy(インビー)」についてご説明させていただきます。
もちろん、このルートで体験いただいたからといって必ず入会をする必要はございません。
体験授業は相性診断です。
相性が悪ければほかの選択肢を考えるのはお客さまのためだけではありません。
子どもたちがここなら頑張れると思う塾を探すために体験授業はあります。
私は「ぜひうちで決めてください!」や「他を見に行かないで」などとは言いません。
気になる塾は全部見て決めてもらっています。(一定のルールはありますが)

ですので体験してみようかな、と思っていただいた際にはぜひご友人がいらっしゃれば

お声掛けしてみてください。
お待ちしております。

御殿場校トップへ戻る

PageTop

無料体験はこちらから