草加校のブログ

【ナビ個別指導学院の授業】

2025/10/31

草加市 草加中・谷塚中・瀬崎中・両新田中・花栗中学区付近にお住まいの皆様へ

おせっかいな先生たちと自分でできた!に導く塾、ナビ個別指導学院 草加校です。

草加校のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

これから塾に通うことを考えているみなさんに向けてビ個別指導学院における授業の特徴を2点、お話しいたします。

「どうやって塾を決めればいいのかな?」とお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

《その①:ホワイトボードを使った授業》

ナビ個別指導学院では、生徒様1人1人に専用のホワイトボードを完備しております。

「見やすく」「分かりやすく」「視覚的に捉える」ことができるため、苦手な教科にも取り組みやすいと好評です。


《その②:生徒様2人につき、講師1人の個別授業》

ナビ個別指導学院では、生徒様2人につき講師の先生が1人つく、という授業形式をとっております。

といっても、2人の生徒様に対して一斉に授業するのではなく、先生が1人の生徒様に解説している間は、もう1人の生徒様は問題を解く時間となっています。
 

少しでも気になったようであれば、ぜひ体験授業のお申し込みや教室の見学にいらしてください。

無料体験授業も最大で4回まで受けることが可能で、「ナビ個別指導学院ってこんなところなんだ~」と生徒様自身が実感できるかと思います。

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!

========================

    ナビ個別指導学院  草加 校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   教室見学も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

草加校トップへ戻る

PageTop

無料体験はこちらから