熊谷校のブログ
2025/03/20
熊谷市の皆さん、こんにちは!
ナビ個別指導学院熊谷校の清水です。
今回は、まだまだ受付をしている春期講習についてのお知らせです。
◇春休みは2週間弱、効率の良い勉強をしましょう!
1年の終わりにある春休みはとても短いですよね。
ただ勉強の観点から考えると、これまでの1年間の総復習をしておきたいタイミングですから、学習量は多くなります。
「期間は短いけれども、量は多い」という生徒にとっては最悪の状況です。
だからこそ、弱点や苦手に絞って効率良く勉強できるスタイルが大切です。
◇春休みは思い出作りもしたい、スケジューリングが大切!
4月に進学・進級が控えていますので、春休みはこれまでの友人と遊びたい!と考える生徒も多いようです。
そうした中で、勉強時間を確保するためにはフレキシブルな勉強スタイルが必要になってきます。
◇ナビ個別の春期講習なら上記2点をクリア!
ナビ個別の講習は、受講する内容・スケジュールを話し合いながら生徒の状況に合わせることが可能になっています。
これなら、効率良く・自分のペースで勉強ができます!
もう間もなく春休みが始まりますから、ご興味がございましたらお早めにご連絡ください!
★ ナビ個別指導学院 熊谷校 ★
受付時間 火曜~土曜 15:00~21:20
駐車スペースもありますので、送迎もしやすいです!
![]()