本庄校のブログ

2学期中間テスト 成績アップ! その2

2023/10/24

本庄市、深谷市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 本庄校です。

 

10月も終わりに近づき、涼しいどころか少し肌寒く感じるような

気候になってきましたね。

 

インフルエンザが流行っている地域もあるので、体調管理には

くれぐれも注意しましょう!

 

今日は先週に引き続き、ナビ個別指導学院に通っている

中学生の中で、中間テストで一気に成績がアップした生徒さん

お話をしたいと思います。

 

中学1年生の生徒さんなのですが、なんと1学期期末テストから

数学が24点もアップ!すごいですね!

 

一般的には2学期の単元は1学期のものよりも難しい

されているのですが、にもかかわらずこれだけの点数アップを

見せてくれました!

 

点数が上がった理由もいくつかあるのですが、私としては

前回の期末テストよりもケアレスミスが減ったところが特に

良かったのかなと見ています。

 

この調子で、期末テストにも臨んでほしいと思っております!

 

期末テストに対して不安を抱えているという中学生のみなさん、

ぜひ一度、ナビ個別指導学院にお問い合わせください!

 

本庄校トップへ戻る

PageTop