本庄校のブログ

成績うなぎ登り!

2023/07/20

本庄市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院です。

 

本日は今、本庄校においてテストの結果が

絶好調である生徒さんのお話をしたいと思います。

 

実はその生徒さん、5月に行われた中間テストの段階で

これまでの定期テストにおける最高得点を叩き出し、

学年での順位も過去一番良い結果となっていました。

 

ところが期末テストにおいてはそれを更に上回るほどの

高得点をマークし、なんとクラス順位では堂々の1位

学年全体で見ても3位という好成績でした!

 

勉強を教えている講師たちから見ても想像をはるかに上回る

テスト結果のうなぎ登りっぷりに、教室長である自分も

ただただ驚かされるばかりです。

 

もちろん、この結果に関してはナビ個の授業だけではなく、

生徒さん本人の努力が実を結んだ結果といえるでしょう。

 

ナビ個別指導学院の先生たちは、ただ勉強を教えるだけでなく

「どうすればテストの結果が良くなるのか」

「テスト前にどういった勉強をすればよいのか」

「どういった問題が特にテストに出やすいのか」

様々な相談に乗ってくれるような、頼もしい先生たちが

いつでもあなたを待っていますよ!

 

 

本庄校トップへ戻る

PageTop