深井校のブログ

中間テストに向けて

2023/09/12

堺市にお住いの皆さん、こんにちは。

個別指導塾のナビ個別指導学院深井校です。

 

2学期が始まってから2週間が経過しました。

ようやく普段のペースを取り戻したころだと思います。

ただ2学期は体育祭(運動会)や文化祭、修学旅行や遠足など

イベントが盛りだくさんです。

中高生の皆さんはその中で定期テストの勉強をしておかないと

後々後悔することになります。

2学期のテストは1学期よりも難しい内容がほとんどなので

早めに準備しておきことが大切です。

ナビ個別指導学院では中高生の皆さんは定期テスト対策講座

受講できます。

これはナビ個別指導学院に通っている人だけでなく

普段はナビ個別指導学院に通っていない人も受講できます。

いつもは部活や習い事で忙しく塾に通えない人や

塾には行っているけどなかなか成績が上がらない人には

ピッタリですよね?

もちろん自習室も受講頂けます。

興味のある方はぜひ教室までご連絡ください。

深井校トップへ戻る

PageTop