深井校のブログ

ナビ個別指導学院のテスト対策講座

2023/04/18

堺市にお住いの皆さん、こんにちは。

個別指導塾のナビ個別指導学院深井校です。

 

新年度がスタートして1週間以上経過しました。

そろそろ新しいクラスにも慣れてきたと思います。

1年間そのクラスで過ごすわけですから

周りの友達や担任の先生とは良い関係でいたいですよね。

そして中高生の皆さんは定期テストへの取り組みも大切です。

次回のテストは前年度の最後に習った単元もテスト範囲に入るので

早めの準備が必要です。

中1・高1の方は入学してから初めてのテストですから尚更ですよ!

ナビ個別指導学院では定期テスト対策講座が受講できます。

これは普段ナビに通っている人はもちろんですが

ナビに通っていない人も受講できます。

普段は部活や習い事が忙しくて塾に通えない人にはピッタリですよね!

興味のある方は一度ナビにお電話ください。

深井校トップへ戻る

PageTop