津山校のブログ

受験勉強しっかりできていますか?

2025/11/11

津山市の皆さん、こんにちは! 

ナビ個別指導学院津山校です。 

 

最近は日中は過ごしやすい気温ではありますが、夜が5度前後ととても冷えるようになってきました。

インフルエンザの予防接種は受けられましたでしょうか?

とても流行っていますので体調には十分気を付けてお過ごしください。 

 

さて中学3年生は一般入試まではあと120日、私立、特別入試まではあと100日を切っております。

また高校生は共通テストまであと70日を切りました。 

 

受験勉強は順調に進んでいますでしょうか?

まだ2学期期末テストがあるからしていない方もいるかもしれませんが、今習っている単元まででも大丈夫なので、

過去問を解いたり等受験勉強はしっかりやっていきましょう! 

 

ナビでは受験勉強用のテキストを使って受験に向けた対策をしています。 

受験勉強を何をすればいいかわからない、お家で集中して勉強できない等少しでも不安を抱えていましたら、

ナビの受験対策授業を受けてみてください!

津山校トップへ戻る

PageTop

無料体験はこちらから