こんにちは!!
倉敷市の学習塾、ナビ個別指導学院倉敷西校です。
ゴールデンウィークが明けて数日経ちますが、
あなたは『五月病』になってないですか?
『五月病』は正式な病名ではないのですが、学生や新入社員などが、
新しい環境の変化についていけずに無気力になったり、眠れなくなったりすることを指します。
新生活は、慣れないことも多く知らず知らずのうちにストレスがたまるものです。
気づかないうちに無理をしてしまうことも少なくありません。
中間テストや部活、校外学習など5月は行事が盛りだくさんです!!
全部を完璧に頑張ると、知らず知らずストレスが溜まっていたりするので、
力を抜けるとこは抜いて無理をせず、頑張りましょう!!
(中間テストは無理をしてでも、いい点数を取ってね!!)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ナビ個別指導学院 倉敷西校電話:0120-941-967フリーダイヤル受付 火~土12:00~21:00教室営業時間 火~土15:00~21:30ナビの体験授業を受けてみたい!!!♪そんな方はこちらをクリック♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇