佐伯校のブログ

知識を蓄えよう!

2022/11/10

佐伯市の皆さん、こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 佐伯校』です。

 

一昨日は中学3年生は学力診断テストの第2回が行われました。

結果がでるのはまだ先になるかと思いますが、皆さん手ごたえはどうだったでしょうか?

難しかったと感じた人はすぐに解き直しをしましょう。

学校で解答解説をもらっているはずなので答え合わせまでもう一度やってみましょう。

そこでできるようなら知識としては残っているけど引き出し方が分からないだけ

そこでもよくわからないなら解き方を身に着けることから始めましょう!

 

もし解説をみても分からないという場合はナビの自習室を活用して下さい。

体験期間中から使用できるのでこの機会に分からなかった部分の知識を固めていきましょう!

佐伯校トップへ戻る

PageTop