巻校のブログ

文化祭

2022/09/23

西蒲区内にお住まいの地域の皆さん
ナビ個別指導学院巻校です。


台風は温帯低気圧に変わり、
新潟はそこまで大きな被害は出ませんでしたね。
みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか?
さて9月も下旬になると「文化祭」が待っていますね。


中学生では合唱コンクール?音楽祭?
文化祭というよりは合唱のイベントですね!
高校では合唱ではなく、文化祭だけになる所が多いので
最後の合唱になる人も多いと思います!ぜひ素敵なハーモニーを!
合唱コンクールと統一模試の日程が近いので気を付けてくださいね


第5回の模試は4回と比べて受験人数が、
ここ3年間で毎年100人~200人増えてます。
さらに統一模試は全9回なので、受験まで折り返したってことです。
残された時間を有効に活用するためにも是非ナビにご相談ください
現在受験生の進路面談も行っております!

巻校トップへ戻る

PageTop