巻校のブログ

敬老の日

2022/09/16

西蒲区内にお住まいの地域の皆さん
ナビ個別指導学院巻校です。

みなさんこんにちは!
今週末から三連休がありますね!
ちなみに月曜日は「敬老の日」です。
普段照れくさくて言えない感謝を伝える絶好の機会です!
ただ、直接言うのはなんか恥ずかしい・・・
そんな人はメッセージカードやお花なんかで伝えるのもいいですね

勉強でもわからない所がなんとなく聞くのが
恥ずかしいときありますよね?
そんなときのためにナビ専用アプリにはこんな機能が
・メッセージ機能
いつでもどこでも教室長とやり取りができる!
※保護者の方限定です。
・解説動画機能
いつでもどこでも解説動画が見れちゃう!
上手に活用してみてください!
もちろん自習スペースでの質問も待ってます♪

巻校トップへ戻る

PageTop