上田駅前校のブログ

4月にすることは?

2021/04/08

新学年がスタートしましたね。

進級・進学、おめでとうございます!

短い春休みでしたが、新学年準備はしっかりできましたか?

 

□苦手科目を分からないまま放置している

□単元ごとだと分かるけど、広範囲になると分からなくなる

□テスト前は、提出物を終わらせたら満足している

 

当てはまる人はいませんか?

   

中学生・高校生は、あと1ヶ月半もすれば定期テスト。

これから学校で学習するところがテスト範囲です。

4月5月の頑張りは、1学期・前期の成績はもちろん、

1年間の成績にもつながります。

 

新学年のスタートはしっかりと目標を決めて、

その目標に向けて計画的に動き始めるチャンスです! 

 

4月から、今までとは違う自分に。

4月から、目標達成できる自分に。

  

ナビで一緒に目指していきましょう!

上田駅前校トップへ戻る

PageTop