小鶴新田校のブログ

【ナビ個別の成績アップシステム!】

2025/10/07

いつもブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

ナビ個別指導学院小鶴新田校です。

テスト対策をしたい中学生、必見!

ナビ個別指導学院は1:2の個別指導塾です。

中学生の指導について、以下のように5教科対応をしております。

通常授業

1回につき1教科(数・英・国)からの授業となります。

多くの方が「数・英」の2教科(2)で通塾されています。

予習型の授業で、学校での理解度UP

テスト範囲を早めに終わらせて、苦手な問題を2回・3回と繰り返しで成績UPを目指します!

講習会授業

3回の面談で、11人に合わせた講習会授業をご提案いたします。

自分の得意・苦手に合わせた内容を復習できるので、

「わかった!」⇒「できた!」の定着に最適です。

また、5教科から選択できるため幅広く、そして苦手に集中して復習することが出来ます。

自習室利用

ナビ個別では、5教科のテキストを揃えて頂きます。

学校の教科書に対応しているので、自主学習にも最適なテキストで理科・社会の暗記科目に取り組むことが出来ます。

・家だとついスマホやテレビを見てしまい中々集中できない...

・つい後回しにして、テスト直前に一夜漬け

そんな「まずは学習習慣をつけたい!」という方はぜひ自習室をご利用ください。

自分にあったプランを相談したい方はお気軽にお問い合わせください!

無料体験・カウンセリングも随時受付中です。

お早めにお問い合わせください!

気になる方はぜひご連絡ください!

お問合せは ➜ こちら

小鶴新田校トップへ戻る

PageTop

無料体験はこちらから