伊賀校のブログ

3月になりました!

2024/03/05

伊賀 市にお住まいの皆様、こんにちは!
おせっかいな先生たちと自分でできた!に導く塾、ナビ個別指導学院 伊賀校です。

3月を迎え、新しい学年での生活がいよいよ目の前に迫ってきました!
新生活に向けての準備は進んでいるでしょうか?

学年が変わるこの時期は、勉強のことでも悩みが出てきやすい時期ですね。

「2月に学校でテストがあったけど、難しくて点数がガクッと下がってしまった...」
「今の成績のまま次の学年を迎えるのが怖い!けど何をしたらいいのかわからない...」
「塾に通っているけど、勉強のやり方が自分に合っているか不安になってきた...」

...のようなお悩みを、最近ナビ個別の体験授業に参加いただいた方からよく聞きます。

ただ、新しい勉強習慣に変えたり、新しい環境で勉強を始めたりするなど、何かを新しく変えることって実はとんでもなく勇気とやる気が要ります。
自分の力だけで環境を変えようとするのって、ハードルがすごく高いんです...。

そこでナビ個別指導学院では、無料体験とカウンセリングを実施中!

いま抱えているお悩みをもとに、体験授業から1人ひとりに合わせて指導を行い、学習状況を分析していきます。

いまの勉強習慣に不安がある皆さん!ほんの少しの勇気を持って、ぜひナビ個別指導学院の体験授業に参加してみてください!

新年度から良いスタートダッシュを切れるよう、ナビ個別のおせっかいな先生たちが勉強を全力でサポートします!

伊賀校トップへ戻る

PageTop