一乗寺校のブログ
2026/07/04
左京区の皆さんこんにちは!
地域でお世話になっております。
ナビ個別指導学院一乗寺校です!
7月がスタートして1週間ほどが経ちました。
台風が過ぎ去ってから日に寄っての寒暖差がありますね。
風邪をひきやすかったり、水分補給不足からの脱水症状なども起きやすくなってると思うので、体調管理や水分補給に気を付けていきましょう!
さて、7/1からナビでは既塾生の夏期講習がスタートいたしました。
夏期講習が始まったので、今回のブログではナビの夏期講習とはというお話をさせていただければと思います。
ナビでは面談の際に、どんな内容を夏期講習でやりたいか1件ずつ相談させていただきます。
なので、生徒によって内容が違うカスタマイズの方式を取っています。
教室長から見ていて「ここは一緒に復習しておきたい」という内容もお話しさせていただき、保護者様から見て「この内容の方がいい」というところや生徒本人の不安に感じいている箇所があれば、相談しながら修正をしていきます。
この決め方をしていくので、生徒個人にあった内容で夏期講習の実施をすることが可能になります!
選べる範囲のなかで決めていくので、範囲外の単元もやりたい場合は自習室の利用なども勧めています。
夏休みが復習の機会としては絶好のチャンスになると思います!
ナビの夏期講習に参加してみたいなどあればご連絡ください!
ナビにお友達が通っている場合は、ぜひ友人紹介のキャンペーンを利用してみてくださいね!
入塾になった際にお得な特典もついてきます!
ご連絡お待ちしております!
![]()
\今だけ!入会金0円キャンペーン実施中/