二宮校のブログ

成績UP事例② 入塾後1か月で合計59点アップ!

2022/11/03

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

先日あった定期テストの結果で、特に成績が上がった方の事例をご紹介するこのコーナー。

今回は二宮西中 1年生のBさん!

 

入塾後約1か月後に迫った定期テストで、なんと全教科点数UP、計60点近くUPしてくれました!

指導教科の数学でも上がってくれてはいるのですが、中でも顕著なのはそれ以外の教科!

社会は30点UP!理科は18点UPです!

めちゃくちゃ頑張ってくれましたね!

 

ナビでは自習室の利用も可能です。ナビの自習室ではどんな教科の勉強でもOK!

学校のワークを頑張る時間にしても大丈夫ですから、ナビの自習室で勉強を頑張りましょう!

ちなみに、ナビの自習室では手の空いた先生が質問を受け付けてくれますから、

分からないところはしっかり聞いてそのままにしないようにしましょう! 

 

今ならまだ試験まで2~3週間ありますから、十分点数UPも狙えます!

2学期期末で良い点数を取りたい皆さん!ぜひナビにお問い合わせくださいね!

二宮校トップへ戻る

PageTop