紫原校のブログ

ナビの自習室はこんなところです!!

2024/04/04

紫原周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!!

鹿児島市の個別塾、ナビ個別指導学院紫原校の寺田です!!

新学期スタートまであと4日となりました!!

新学期に向けて準備は進んでますか?

今日は、ナビ個別指導学院の自習室について紹介します。

自宅で勉強をしているとテレビを見てしまったり、

ゴロゴロしてしまったりなど、

集中できないことはありますよね?

ナビ個別指導学院紫原校の自習室は、

15:30~21:20まで開放しています!

しかも、何回利用してもらってもOKです!!

質問は私が受け付けますので、分からない問題は

ドンドン質問して下さい!!

ぜひ活用して、新学期いいスタートを切りましょう!!

もちろん一学期が始まってからも、宿題を集中して

早く終わらせたい小学生の皆さんや、

分からないことを質問しながら勉強したい

中学生の皆さんも大歓迎ですよ!!

お問い合わせ

待ってまーす!!

紫原校トップへ戻る

PageTop