高松南校のブログ

GW休業も終わり・・

2024/05/07

香川町・香南町の個別学習塾ナビ個別指導学院高松南校です。
長かったGWもあっという間に終わりましたね。

人によっては9~10連休もありましたね。
学校はしっかりと前半、後半に分かれてることが多かったですね。
その登校日では運動会などあった学校も多かったみたいですね。
しっかりと動いて、休んで、良い1週間になったのではないでしょうか?
ナビも長いお休みを終え、本日よりフル稼働していきます。

香南中学や第一中学では早くも明日には中間テストの発表がありますね。
準備は万端でしょうか?

ナビでは特別に用意された予測問題を解きまくって
20点以上アップすることも可能なテスト対策
常の予習授業で学校の授業の理解度を増やすこと
点数アップややる気アップにつなげていってます。
気になる方は是非下記の体験ボタンより
リンクに進んで無料体験をしてみてください。

体験はこちら

高松南校トップへ戻る

PageTop