結城校のブログ

お疲れ様!!

2022/03/05

結城市・筑西市・小山市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 結城校です。

             

茨城県公立高校入試が終了しました。

受験生のみなさん、本当にお疲れさまでした!

みなさんの頑張りを誇りに思います。

                            

今年の入試問題は、各教科のほとんどが記号問題になりました。

びっくりされた受験生も多かったと思います。

決して難易度が下がったわけではないのですが、振り幅は大きいように思えました。

これまで頑張ってきた受験生なら、傾向が変わっても対応できていると思います。

                    

みなさんの志望校合格を心から祈っております。

               

また、栃木県立公立高校入試まであと2日になりました。

最後まで自分のやるべきことや苦手の確認、基本の反復を行いましょう。

勉強も大事ですが、同じくらい大事なのが体調管理です。

夜遅くまで勉強して、疲れが溜まってしまい、免疫力が下がり風邪を引いてしまっては元も子もありません。

規則正しい生活で、万全な状態で入試に臨みましょう!

                   

※ナビ結城校では全学年の生徒で対面授業を行っております。

なお、来塾にあたりましては検温、マスクの着用、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

何卒ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

また、ご希望のご家庭には引き続きオンライン授業もご提供させていただいております。

                  

結城校トップへ戻る

PageTop