明石校のブログ

【2月スタートです!】

2024/02/01

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

今日から2月ですね!

2024年も始まって早1か月...早すぎる!!!!

私立入試まで...9日!(2桁を切っちゃいました)

公立推薦入試まで...14日!(あと2週間!)

公立一般入試まで...40日!(約1か月!)

刻一刻と目標とする試験まで近づいていますね(..)

 

準備はみなさんできていますか?

もちろん基礎的な学習をすることも大切ですが、

実践的な演習も行っていきましょう!

☆問題を解く際は、時間を計って解いてみる!

自分がどれだけ問題に時間を費やしているのか、

全体の問題を解き終えるまでどれくらいかかるのかなど、

しっかりと把握しておくことも大切です☆彡

体調万全に残りの期間で実践演習も積み上げていきましょう:)

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop