明石校のブログ

【冬期講習 まだまだ受付中!】

2022/11/29

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

12月に入りましたね❄

一気に冷え込んできました!

暖かい格好で外に出て、たくさん着込んで風邪ひかないように!

 

今週から期末テストが順番に返ってきた子達がほとんどです☺

明石校、今のところ前回の中間テストと比べて、成績アップした子が

たくさんいます!嬉しい~~~~(´-`).。oO

また次のブログで掲載しますね♩

 

そして!明石校ではまだまだ冬期講習会お申込みを

受け付けております~!

この冬に苦手を克服するかしないかで大きく2023年のスタートが

変わってきます!今のうちにしっかりと復習をしておこう!!

教科やお時間帯を自分で選べる 自己流の講習会が作れる!

そんなナビで一緒に頑張りましょう(*^-^*)

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop