明石校のブログ

【期末テストお疲れ様でした!】

2022/11/25

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

今日で期末テストが終了した中学校がほとんどですね!

ひとまずお疲れ様でした(*^-^*)

手ごたえはいかがでしたか?

自分が必死に勉強した成果は出せましたか?:)

一息つくことももちろん大切ですが、

もっと大切なことは必ず解きなおし→自己分析をしてください!

「この問題難しかったもんな~、わからなかったな~...」で、

ずっと放置じゃ頭もよくなりません!点数だってあがりません!

しっかりと成績がアップしている子は、必ず解きなおしをして、

苦手な単元を何度も復習しています!

まずはしっかりと自分の苦手を把握しよう!

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop