明石校のブログ

【成績アップ者 紹介!】

2022/10/14

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

本日から2学期中間テストで成績がアップした、

明石校の自慢の生徒をご紹介していきます!☆彡

トップバッターはこちら!

 

大蔵中 2年生 M.S 君!

なんと!前回の1学期期末テストと比べて、32点アップ!☝

驚異の30点越えです!! (;゚Д゚)

1学期にテストを持ってきたときは、英語に対して毛嫌いをする形で、

なにから手を付けていいか本人もわからない状態でした...。

そこで!!!

「毎日とにかく10個でもいいから単語を覚えていこう」

難しいことは一切せず、ただひたすらに単語の暗記に力を入れました☆

すると単語がわかってくると、読める文も自然と増えていき、

問題を解くスピードもあがっていきました(*^-^*)

テスト前はほぼ毎日自習室で反復で復習をし、その結果がこちらです!

とっても嬉しそうな表情で報告してくれました:)

次の期末テストも頑張ってね!!

 

毎日コツコツ何かを覚える・成し遂げることが結果に繋がっていくと、

改めて実感しました!

次回も成績アップ者紹介していきます~~!

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop