明石校のブログ

【夏休みの宿題は前半で終わらせよう!】

2022/07/30

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

最近は急な天気の変化がすごいですね(';')

折りたたみ傘を持ち歩いておきましょうね!

 

明日で7月も終わり!夏休みも前半が段々過ぎています...。

みなさん、夏休みの宿題進み具合はいかがですか?:)

明石校にも15時半の時間からたくさんの生徒たちが、

宿題をもって学習しに来てくれています(*^_^*)

 

夏休みの宿題はなるべく前半(お盆前)までに終わらせておきましょう!

なんで????と思うかもしれませんが、

良いことがたくさんあります!!

・早く終わらせた分、もう一度反復の時間を作ることが出来る!

・2学期の準備を早くから進めることができる!

・たくさん後半すきなことができる!遊ぶ時間が作れる!

 

有意義な夏休みにできるかどうかは自分次第☆彡

しっかり計画をたてて、夏休みも過ごしていこう! 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop