明石校のブログ

【変わる夏にしよう!】

2022/07/19

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

今日は朝から雨がすごかったですね...(:_;)

明日はその分天気がいいみたいなので楽しみですね♩

 

ナビ明石校では 夏期講習(最大4回受講できる無料体験)

を実施しています(*^^*)

・1学期のテストで目標点に達成できなかった子

・中間テストより期末テストが点数下がってしまった子

・夏休みにどういう勉強で進めればいいかわからない子

そんな子たちがこの夏期講習には向いているんです☆彡

80分間じっくりと自分がわからない問題や単元を、

先生たちが一緒にわかりやすく授業していきます!!

どうせだったらこの夏を「変わる夏」にしてみませんか~~

たくさんの素敵な先生たちと明石校でお待ちしております☺

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop