広島祇園校のブログ

点数UPおめでとう❀

2023/07/15

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ゆめテラス近くの1対2の個別塾

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

 

6月は毎週テスト週間でした。

前期中間テスト&第2回定期試験が全ての学校で終了。

皆さん、お疲れさまでした。

ではさっそく生徒たちの頑張りをご紹介します!!!

 

中2 Mさん

数学16点UP

授業がない日も自習にきて頑張っているMさん。

前回のテストから16点UPし、90点を超えました。

今年最初のテストで良いスタートができたね♬

次のテストは最高点更新を狙っていこう!!

 

中2 Iくん

国語過去最高点

普段英語を受講しているIくん。国語が不安とのことで

毎週宿題で取り組み始めたところ...さっそく15点アップ!

過去最高点になりました

毎週自習も欠かさず来て頑張っているIくん。

9月の期末テストは5教科全部アップさせよう~!

 

中3 Mくん

英語17点UP

現在完了をテスト前に3回繰り返してめいいっぱい練習して

テストに挑みました。17点アップおめでとう~♬

志望校も定まってきて、やるべきことが明確になったね。

目標に向かって一緒にがんばろう!!

 

中3 Sくん

英語&数学合計28点UP

4月から通い始めたSくん。授業の前に必ず30分以上早めに来て

学校の課題などコツコツ取り組んでいました。

中間テストで英語12点UP!数学16点UP!

次は目標90点以上!目指して頑張っていこう

 

中2Kさん

数学過去最高&5教科400点超え

5教科合計目標だった400点をしっかり超えました!

そして数学も過去最高点!本当によく頑張ったね!

授業前と授業後の自習を欠かさないKさん。

努力が力になっているよ

次のテストで5教科合計450点超えるぞ~⤴

 

テストの結果を見ると一喜一憂してしまいますが、

テストは終わってからが肝心!

できなかったところや分からなかったところをしっかり

解決して、次のテストにつなげましょう!

 

テスト直しをしに、ナビ個別に来てくださいね♬

おせっかいな先生たちが待ってます!!

 

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop