ほめる、やる気になる、わかる、成績があがる。
個別指導塾で最大規模の全国直営700教室だからできる万全のバックアップで、「自分でできた!」に導きます。小学生・中学生・高校生、受験対策にも全対応。
まずは無料体験へ
4回の授業を無料でお試し
秘密1
勉強のやり方がわからなくても大丈夫。ナビ個別指導学院のおせっかいな先生たちが、一人ひとりにじっくり向き合い、やる気を引き出す「ほめる」指導を行います。
やる気が上がるので取り組みが変わり「できた!」につながります。
ほめる指導で生徒のやる気を引き出します。おせっかいな先生たちがパート
ナー。
カウンセリングを行い、生徒一人ひとりの成績アップを実現させる学習計画を立てていきます。
定期テスト対策に、学校の宿題を取り組む場としても。わからないところは質問もできて、やる気が続きます。
定期的な個別面談で目標を再確認し、お子様のやる気を引きだします。ご家庭との連携をしっかり図ります。
秘密2
ナビ個別指導学院の授業は、個別の席ごとに設置された自分専用のホワイトボードで解き方や考え方を一緒に確認、それから生徒が問題を解くという「個別授業」スタイルです。
学校の勉強を先取りする「予習型」で授業を進めるので、学校の授業がラクになり、勉強に取り組む姿勢も変わり「できた !」につながります。
「予習型授業」 「講師1人に対して生徒2人までの個別授業」 「担当制」の3つの指導システムで全力サポートします。
お子様の「できた!」を見つけ、自分できた! に導く仕組みが詰まったオリジナルテキストで成績アップに導きます。
対象教科:小学4〜6年(算数)、中学(数学・英語・理科・社会)
お子様のレベルに合わせ、弱点克服から得点アップに導く定期テスト対策で成績アップを実現します。
成績が上がらなかったら? ナビ個別には成績保証制度があるので安心です。
やる気になる!
だから成績が上がる
ナビ個別指導学院ではお子様の学年や学習状況に合わせた指導を行っております。
♪♪♪♪♪
私が沼田校の教室長です!
得意教科・・・数学・理科
塾に来て学ぶことで、勉強をまずは楽しく学べるようにしていきたいと思います!
授業で予習を、自習室で勉強習慣を、講習会で復習を行い、成績アップをしていけるよう頑張ります!
今後とも、よろしくお願いいたします。
沼田の進路指導は任せてください!
♪♪♪♪♪

【S先生】
しっかり者の先生です。勉強も楽しく盛り上げながら進めてくれるので、やる気を維持して取り組めます。一緒に取り組んだ問題ができるようになったときは生徒以上に喜んでいる姿を見ます。勉強に対してやる気を持てること、間違いなしです!

【A.S先生】
イラストがとっても上手です。話し方などはとても穏やかなのですが、生徒のことをよく知ろうとする姿や、教え方を工夫する姿をよく見かけます。生徒に教えるために、自分でもしっかり勉強している努力家の先生です。努力することを知っている先生は、生徒の努力を認めてくれる先生です。生徒と二人三脚で成績アップを目指します!!

【Y先生】
落ち着いた先生です。大きな声はあまり聞いたことがないのですが、生徒の話や疑問を受け止めてくれる、笑顔が印象的な先生です。その笑顔に接しているとイライラも解消しそうです。今の小中高生は、学校でも家でも大変なことが多いので、Y先生のほんわかした雰囲気に癒されている生徒も多いのではないでしょうか。

【M.S先生】
とっても生徒思いの先生です。どうしたら理解できるか、どうしたら成績が上がるかを常に考えて授業の準備をしています。授業を受けたら、きっと分かることが増えますよ!
【M.S先生より】
勉強が苦痛になってしまわないよう、興味が持てるように、楽しい授業を心掛けています。社会が苦手な子には世界の七不思議、英語が苦手な子には単語しりとりなど、遊びながら力がつくようなゲームもします。「わからない」「できない」は恥ずかしいことではないです。わかるまで教えますよ!
.jpg)
【S.H先生】
細かいことにも気が回る、とっても頼りがいのある先生です!生徒のことをよくわかってくれるので、生徒からも絶大な信頼を寄せられています。いつも明るく朗らかなので、授業を笑顔で受けている生徒がたくさんいます。質問にも気軽に応えてくれるので、教室で見かけたら、どんどん声を掛けて下さいね。

【M.S先生】
白衣に隠れていますが、身だしなみに気を配り、おしゃれな服装の先生です。明るく朗らかで、楽しそうに授業をしているのが印象的です。優しく教えてくれるので、難しい問題もきっとできるようになるはず!!わかることが増えると勉強も楽しくなりますよ。
利根・沼田全域の学校の生徒が通っております。
公立・私立問わず指導させて頂いております。
まずは無料体験へ
4回の授業を無料でお試し
2025/12/18
ナビ個別指導学院沼田校の冬期休業は
12月28日(日)~1月5日(月)
となっております。
期間中は自習室もご利用できませんので、ご注意ください。
通常授業は20日(土)までです。
21日(日)、23日(火)~27日(土)は、
冬期講習・冬期日帰り合宿、専用期間となります。
受講される方は、時間割に合わせてお越しください。
新年は1月6日(火)から通常授業を再開します。
月ごとの授業日や授業回数については
『2025年度年間カレンダー』にてご確認ください。
本年もいろいろとお世話になりまして、
誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
![]()