藤岡校のブログ

【学年末テスト終了!】お疲れ様でした☆

2021/02/26

こんにちは!

 

ナビ個別指導学院藤岡校の飯野です。

 

さて、今日で学年末テストが終了しました。

大変な時期の中、テストを本当にありがとうございました。

頑張ってくれたと思います^^

 

ただ!テスト直しは必要です。

学校から「やり直しノート」としてテストのやり直しをしているかと思いますが

正直それだけでは足りません。

自分でもしっかりとやり直しともう一度自分でテストをやっていくことが必要です!

 

時間を短くしていったり、1問1問理解しているかの確認をしっかりとしていきましょう。

やり方がわからない場合はナビに来て自習をしに来てください。

教えます!

 

来週から3月、新学年の準備ですね^^

復習や予習をしっかりとして次学年に行けるようにしておきましょう☆

ナビも応援していきますよ~!

気になるかたはぜひ来てください^^

お待ちしております。 

最後までお読みいただきありがとうございました。

来月もよろしくお願いいたします。

藤岡校トップへ戻る

PageTop