各務原校のブログ

大学合格おめでとう!④

2023/03/14

各務原市の皆さん、こんにちは!

桜丘中・蘇原中・那加中に近い塾

ナビ個別指導学院 各務原校です!

 

大学合格速報④

岐山高校3年 Fくん

岐阜大学 教育学部社会科教育 合格!

 

ヒーローインタビュー

Q:第一志望合格!本当におめでとう~!!

 入試に向けてやって良かったことがあったら教えてください。

A:生活習慣を正すこと。

 早寝早起きは大切だけど、

 すごく早く起きて朝型にする、ということもしない方が良いです。

 

Q:来年の受験生に向けて、気の利いた言葉をください!

A:程々の余裕を持つことが大切。

 最後の方で追い込みまくって勉強してた人より

 勉強場所を変えたりしてた人の方が合格してる印象でした。

 それこそ、ナビに来るとか笑

 

おめでとう!!

第一志望校、一切ブレずに合格をもぎ取ってくれました。

好きな分野の勉強を極めて、夢を叶えてください!

各務原校トップへ戻る

PageTop