坂井市の塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院春江校です!
新学年が始まって約2ヶ月。
学校生活にも慣れてきたこの時期、こんなお悩みはありませんか?
・ 小学生の方
「学校の授業は楽しいみたいだけど、ちゃんと理解できているのか不安...」
「まだ低学年だからと油断していたけど、計算のミスが多い気がする」
実は、小1〜小3の今こそ「勉強の土台」作りに最適なタイミングです。
ナビ個別では、お子さま一人ひとりに合ったペースで「わかる → 解ける → 定着する」指導を行っています!
・中学生の方
「部活が忙しくて、勉強との両立がうまくいっていない」
「定期テストで思うように点が取れなかった」
この時期に重要なのは、テストの振り返りと、次に向けた学習プランの立て直しです。
特に中1生は、今の学習習慣がこの先3年間を大きく左右します。
ナビ個別では、1人ずつのテスト結果をもとに、「つまづき」を見逃さず丁寧にフォローします。
・高校生の方
「このままで志望校に届くのか不安...」
「授業についていけていないけど、質問するのも難しい」
高校生になると、学校の授業の進度が一気に速くなり、サポートが必要になる生徒も増えます。
当校では、大学受験対策はもちろん、定期テスト対策や内申アップにも対応可能です。
「わからないまま進む」ことがないよう、個別でしっかりフォローします!
ナビでは無料体験授業を実施中です。
テスト前後ということもあり、たくさんの方にお問い合わせいただいております。
ご希望の日時でお子さまに合わせた授業をご用意します!
早めの一歩が、夏以降の成績を大きく変えます。
まずはお気軽に、教室までご相談ください!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!
無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

↑ こちらをクリック!! ↑
→お電話
0120-941-967 またはWEBから!!
♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫