碧南校のブログ
2026/08/29
碧南市の皆さま こんにちは。
ナビ個別指導学院 碧南校です。
長かった夏休みも、いよいよ終わりが近づいてきました。
夏休み中に生活リズムが少し崩れてしまった人もいるのではないでしょうか?
2学期を気持ちよくスタートするために、今のうちから学校がある日の生活に戻していくことが大切です。
起きる時間や寝る時間を整えるだけでなく、毎日少しでも机に向かい、勉強する習慣も取り戻していきましょう。
また、夏休みの宿題や1学期の苦手なところが残っていないか、最後に確認しておくこともおすすめです。
2学期は学校行事も多く、あっという間に定期テストの時期がやってきます。 残りの夏休みを上手に使って、良いスタートを切れるよう準備していきましょう!
=============================
授業がわからなくなってきた...
そんな方は是非!
!教室見学・無料体験授業 受付中!
碧南市の個別塾といえば、ナビ個別指導学院 碧南校
フリーダイヤル:0120-941-967 Web: コチラ から
==============================
\今だけ!テキスト代0円キャンペーン実施中/