栃木校のブログ

★新学期スタート!!★

2024/04/13

栃木市・壬生町・小山市の皆さま、こんにちは!!

【おせっかいな先生と自分でできた!に導く塾】

ナビ個別指導学院栃木校です!!

 

今週から新学期がスタートしましたね!!

皆さん、新しい環境には慣れてきたでしょうか?

来週くらいからは本格的に授業もスタートしてくるはずですので準備をしっかりしていきましょう!!

 

中学生のみなさんは5月・6月に定期テストが控えていると思います。

GWもあるため、あっという間にテストとなります。

前学年の内容はばっちりですか?

まだの子は復習しておきましょう!!


 

ナビ個別指導学院では新年度スタートダッシュを切るために

カウンセリングや体験授業を実施しております。

ナビの先生たちと一緒に勉強頑張っていきませんか?

教室でお待ちしております!!

栃木校トップへ戻る

PageTop