栃木校のブログ

計算力向上で新学期のスタートを

2022/04/06

栃木市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 栃木校です!

いよいよ新学期のスタートが近づいてきましたね!!

学校から宿題を出された子はもう終わりましたか?

まだの子はスタートから出遅れないように準備していきましょう!!

中学生の数学は新学期がスタートすると計算の単元が本格的に始まります!!

中1→マイナスが含まれている計算

中2→文字を含んだ式の計算

中3→展開と因数分解

「前の学年の計算が不安...」、「新学期いいスタートを切りたい!!」

と感じている方はお気軽にナビ個別指導学院へご連絡ください!!

無料体験授業や学習相談を行っております。

「1人では不安...」という子は、お友達と一緒に来ても大丈夫です!!

お待ちしております!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 栃木校

スマートフォンでご覧の場合は、

サイト上部の電話マークをクリック!

パソコンでご覧の場合は、0120-941-967にお電話を!

「栃木校で体験希望、資料希望」とお伝えください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

栃木校トップへ戻る

PageTop