鈴鹿校のブログ

【切り替えはできましたか?】

2023/09/12

以前掲載しましたブログにも、

いち早く「お休み気分から抜け出そう!」

記載させていただいておりますが、皆様学校の生活のリズムに戻れましたでしょうか?

当塾の生徒の皆様も、
「やっと戻ってきたよ!」や、
「こんなに大変だっけ...部活も授業もあるし勉強に力が入らない...」
など、さまざまなお声を頂戴しております。

早いもので、テストまであと2週間~1か月を切りました。
そろそろ切り替えて勉学に励みましょう!

「2学期は前より好成績を残したい!」
「自分でメリハリをつけるのが苦手...」
「なかなかやる気が出ない」
すべて、ナビ個別にお任せください!!

ナビ個別は、「ほめて伸ばす塾」です!
おせっかいな先生たちがお待ちしております。
一緒に頑張りましょう!

鈴鹿校トップへ戻る

PageTop