福井東校のブログ

提出物は

2023/02/25

福井市の塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院 福井東校です!
 

もうすぐ学年末テストですね。
 
テスト前に必ずあるのが提出物です。
内申点、評定にかかわるので絶対にやらないといけません。
 
提出物の期日で多いのがテストの当日です。
テスト当日までに提出物に追われている方が多いのではないでしょうか?
 
テスト前で勉強してるのでなかなか点数が、、、
そんな方で多いのは直前まで提出物をやっている人が多いです。
 
提出物を終わらせることはテスト勉強ではありません。
最低でも1週間前に提出物を終わらせておき、
暗記ものや数学の問題解きなおしなどが大切になってきます。
 
なかなか家では集中できない、
もっとたくさん問題を解きたい、
そんな方はぜひナビの自習室をご活用くださいね!

     

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

 

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

福井東校トップへ戻る

PageTop