福井東校のブログ

次の学年に向けて

2023/02/16

福井市の塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院 福井東校です!
 

今日で県立受験2日目が終了しましたね。

頑張った生徒たちは解放感に満ちていたり、不安そうな子もいます。

みんな一生懸命頑張っていたので大丈夫!!と思っています。

さて、大変な一年を過ごした受験生のナビでの過ごし方を簡単に

紹介させていただきたいと思います!

普段の予習の授業に加えて、年間通しての「入試対策」で復習の2本立てで

頑張っていました!

また、使い放題の「自習室」に毎日通って質問もしてくれていました!

教室長の次に教室にいる時間が長い子もいました。笑

特に受験生になる方、ナビでの生徒に合った対策で共に頑張りませんか?

少しでも早い準備を!という方大歓迎です。

興味がある方、是非一度お問い合わせください。

     

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

 

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

福井東校トップへ戻る

PageTop