福井東校のブログ

勝負事は蓋を開けるまで分からない

2022/12/08

福井市の塾をお探しの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 福井東校です!
 
サッカーワールドカップの日本戦
惜しくもPKで負けてしまいましたね。
 
ただ、内容は強豪国クロアチア相手でも接戦。
ワクワクしました!
 
勝負事は本当に蓋を開けるまで分かりませんね。
 
受験も一緒だと思います。
 
いま、模試などの判定でよい結果が返ってきていない場合でも
高校受験までまだ時間があります。
 
そこで自分の今持っている成績をみて、
どこをどのように伸ばしていくのか、
そのためにはどのような勉強が必要なのか、
そしてその勉強をするためにどれだけの時間が必要で1日あたり何時間なのか...
考えることは尽きませんね。
 
その中で自分で出来る勉強とそうでない勉強があります。
 
そうでない勉強は是非、ナビで一緒に勉強しましょう!!
 
楽しくわかりやすく先生たちが指導します。
 
ご希望の方はお気軽にお問合せください!!

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

 

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

福井東校トップへ戻る

PageTop