南アルプス校のブログ

【夏期講習受付中!】

2022/05/25

南アルプス市の皆さんこんにちは!
ナビ個別指導学院南アルプス校です!

先週まで雨が続いて、「ついに梅雨の時期がきた!」と思ったら
今週はそこまで雨にならず、体調管理も大変な時期になりました。

冬とは違い、乾燥はしていないかもしれないですが
こまめに水分も取りながら管理をしていき、夏に備えましょう!


夏が近づいてきたお話で、
山梨県内の小中学校では、一部の学校を除き
3年ぶりに全市町村で水泳授業が再開されるみたいですね!

今週は各地域でプール掃除をしているようで、
夏に向けた準備が着々と進んでいるのを感じます。

ナビでも、夏に向けた【夏期講習会】の相談を
受け付けております!

〔オーダーメイド講習〕で
✒1人ひとりに合わせた自分だけのプランを作成!

✒教科や単元も相談可能!

✒時間や曜日も一緒に決めます!


ただいまお勉強相談や4回の無料体験授業を
好評受付中です!

まずは4回の体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を
体験してみてください!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop