高松南校のブログ

いよいよ新学期~3~

2022/04/16

高松市・香川町・香南町にお住いの小中高校生の皆様
いつもお読みくださってありがとうございます。

新学期始まって早速休校になっているクラスも
あるようですが、本当に早く終わってほしいですよね。
コロナもですがマスクも本当に
嫌だなぁと思っている一人です。


さて前回の続きの3つ目の
驚愕の理由とは・・・
将来稼げる収入が全然変わってくるからです。


ほら!驚愕の理由でしょ?(笑)
予習をすることの習慣が学生のうちに
しっかり出来ていたら社会人になってからの
出世や昇給のスピードが全然違ってきます。

そしてこういった当たり前の事は
会社では一切教えてくれません。
なので学校の勉強なんか社会に出て
から役に立たないといわれてしまうんです・・

・・・が、ナビは卒業してからもしっかり
成長できる習慣を小中高校生のうちからつけていきます
そのノウハウはナビでしか学べません。

学校では今までこういったお金の話や
稼げる方法等は一切してくれません。
ですが、今それが大きく変わろうとしてます。

高松南校トップへ戻る

PageTop