結城校のブログ

2020年後半戦スタート!!

2020/07/01

結城市・筑西市・小山市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 結城校です!

                                   

今日も梅雨空の雨模様な一日になりそうですね。

夕方~夜にかけては雨足も強くなるので不要不出の外出は控え家にいましょう。

                                     

さて、今日から7月がスタートし2020年も後半戦に入りましたね。

2020年の前半戦は皆さんにとってどのような半年間だったでしょうか??

                                 

多くの皆さんにとって、今年の前半はとても色々な事が起こった半年間ではなかったかと思います。

新型コロナ感染症の流行により今までの生活様式が一変し、学校も3ヶ月程休校になりましたね。

その意味では、思うように勉強が進まなかった半年間だったかもしれません。

                                  

それを踏まえ、これからの後半戦は今までできなかった勉強や運動に力を入れていけるようにしていきましょう。

                              

まずは、今月に控えている中間テストに向けてしっかりと復習をしていきましょうね。

少なくとも今勉強している範囲はテスト範囲になる確率が高いです。

今の内からワークを進め、結果に結び付けられるよう毎日コツコツ頑張っていきましょう~!!

                            

※ナビ結城校では全学年の生徒で対面授業を再開しております。

なお、来塾にあたりましては検温、マスクの着用、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

何卒ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

また、ご希望のご家庭には引き続きオンライン授業もご提供させていただいております。

                                

ナビ個別指導学院 結城校

結城校トップへ戻る

PageTop