広島祇園校のブログ

合格おめでとう!

2023/03/09

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

今日は公立高校一次選抜の合格発表でした。

ドキドキしながらこの日を迎えられたことと思います。

受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした!

 

私も緊張しながら、皆さんからの連絡を待っていました。

合格発表の直後に電話をくれたAくん。

自転車をとばして報告に来てくれたYくん。

走って報告に来てくれたKくん。

クールだけど感情を外に出して喜んでいたWちゃん。

大喜び&大爆笑の報告をしてくれたRちゃん。

先生達に盛大に祝われて照れくさそうだったRくん。

ナビの先生達がいなければきっとここまで頑張れなかったです!

 と喜んでくださったお母さん。

家だとなかなかスイッチが入らないから、ナビがあって良かった!

 と言ってくださったお母さん。 

 

全員合格おめでとう!!

保護者の皆様も温かいサポートをありがとうございました。

 

高校合格はゴールではなく、新たな道のスタートです。

その高校を志望した理由を忘れずに、次の新しい具体的な

目標に向かって、充実した高校生活を送りましょう

 

さぁ、次は2年生!君たちの番です!

1年後の今日、『やりきった!』と胸を張って言えるような

1年にできるように、一緒に頑張りましょう!

 

合格おめでとう!

舟入高校  祇園北高校

沼田高校  高陽東高校

広島県立広島商業高校 

安西高校  崇徳高校

瀬戸内高校 広陵高校  

山陽女学園 桜が丘高校

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop