広島祇園校のブログ

新年度準備!

2023/02/28

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

 

公立高校 一次選抜を受験された皆さん、お疲れ様でした

おわった~!

とホッとされているのではないでしょうか。

本当によく頑張りました!

受験に向けて頑張ってきた取り組みは、これからの高校生活に

必ずつながります。もう次のステージが始まっていますよ!

次の目標に向けて新たな気持ちで頑張りましょう。

 

ナビでは今週から新学年の予習を始めていきます。

勉強面で少し準備ができると、4月から始まる学校生活を

自信を持って迎えられるようになりますね。

わかった!

できた!

を少しずつ積み重ねて、新学年良いスタートができるよう、

一緒に頑張りましょう!

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop