藤岡校のブログ

成績アップ!

2023/03/03

こんにちは!

ナビ個別指導学院 藤岡校のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

中学生の皆さん、3学期期末テストお疲れ様でした!

続々と結果が返ってきているようですね。

 

本日は、藤岡校の成績上位者を2名紹介します。

 

北中 2年生 Sくん

国語 90 社会 93 数学 98 理科 99 英語 90

合計 477点!!

5教科全て90点以上!素晴らしい!!

 

~Sくんの感想~

合計点は良かったが、100点が無く悔しかった。3年生のテストでまた頑張りたい!」

より上を目指し自習室で勉強する姿を見て、今後とても楽しみになりました!

 

そして、もう1名!

 

東中 2年生 Sちゃん

国語 100点 社会 90点 数学 89点 理科 98点 英語 90

合計467点!!

前回より全教科点数UPし、合計点も34点UP!!

おめでとう!!

 

~Sちゃんの感想~

国語で100点取れて良かった!次のテストでも100点目指して頑張りたい!

何周もテキスト演習よく頑張りました!

しっかり努力できるSちゃん、受験もいっしょに頑張ろう!

 

そして皆さん、今回のテストの見直しはもうしましたか?

新学年になる前に必ず苦手なところは復習しましょう!

ナビ個別指導学院 藤岡校では、春期講習を受け付けております。

この春休みを使って、一緒に復習しましょう!!

 

藤岡校トップへ戻る

PageTop